婚活パーティーで出会ったお付き合いしていない男性から「家来ない?」LINE(LINEスクショ画像あり)│32歳婚活日記

以前、こちらにも書いた婚活パーティーで出会ったお付き合いしていない男性から下心ありありのLINEが届いて返信せずにいたのですが、時期あけてまた届きましたので報告です(笑)詳細はこちらを読んでくださいね。

下心ありのLINEが届いてしばらく連絡がなかったのですが急に連絡が届き、前置きもなく「一緒に寝よう」と。

「彼女さんできました?」の質問に対しても「ひみつー」の不誠実さ。
前にも書きましたがこの男性は六大学卒の大手有名金融マン。
外見は誠実そうで真面目な感じだったのでこのような連絡が届いて戸惑ってしまいます。

アラサー女子には遊んでいる時間なんてないし結婚に向けて1秒も無駄に出来ないのですが…世にはこのような男性もいるということを学べる良い機会だったかもしれません。
人は見た目の印象から入りますが、お付き合いしたいと思った男性とはメッセージのやり取りや言動、言葉遣いをしっかりと見て見極めましょう。
見極めるためには会う人数が大切です。

最近、仕事中心で婚活出来ていませんでしたが刻一刻とアラサーからアラフォーに近づいていきますので(今もステータスは変わらず独身。お付き合いしている方もいなければいいなと思う男性もいない。持ち駒ゼロです)春ですし婚活本格的にリスタートです。
婚活パーティーの内容だけではなくてこれからは婚活日記もこまめに書いていきたいと思いますのでみなさまどうかご査収のほど(笑)よろしくお願い申し上げます。