CLUB KISSTY(クラブキスティ)の東京開催の主催者情報です

CLUB KISSTY(クラブキスティ)の主催者情報です。昔は大宮や千葉、横浜でも開催していましたが、大手の波に飲み込まれ、現在関東では都内のみになっているようです。
そんな、キスティーの主催者情報を、参加した目線でご案内します。
(主催者から一切の情報はもらっていません)全て、参加した感想、他のレターズスタッフの感想と評判をまとめてみました。

クラブキスティの主催者概要

クラブキスティの主催者情報

タイプ:カップリングパーティー系の運営
開催エリア関東:銀座|新宿|六本木|恵比寿|赤坂|渋谷

老舗と言う言葉なのでしょうか?僕らの知りうる中で最も古い会社の一つですね。今は全国展開している会社の押され気味な感じです。

レターズスタッフ参加暦:20回(東京、埼玉、千葉、神奈川エリアなど)ですが、ここ2−3年はあまり言っていませんので、このレポートの信憑性は普通です。
(このレポートを書くにあたり久々に参加してきましたw)

やらせなしの潜入レポートはこちら
クラブキスティの参加者の生のレポート一覧

潜入からの感想

以前の感想と、今の感想はあまり変わりません。

感覚でいうとという感じです。
とびっきり良くはないけど、悪くもない。参加するのにストレスはない会社です。

スケジュールを見ると、どちらかというと、ステータス系、年齢設定が30代後半が多い感じですが、参加してみてもそんな感じです。
参加者さんのリピーターが多いイメージです。
(リピーターが多いというのは、同じ人と会ってしまうという反面、安定した人気ということなので何とも言えません)

ただし、ステータス系をメインとしているので参加年齢はちょっと上の方が多いですね。(30代後半から40代がメイン)

会場は、ホテルの宴会場やおしゃれなレストランが多いです。
ホテルもぼろいホテルでの開催はなく、比較的一流ホテルが多いと思います。

スタッフはしっかりしているイメージです。その場に合わせるという感じではなく、プロの司会っぽくたんたんと進めていくイメージです。

流れ

流れは

  1. フリータイム中心
  2. 全員会話
  3. 全員会話のフリータイムなし

というのがメインです。スケジュールに進行が書いてあるので、きちんと確認したほうが良いと思います。
一部の他社としがって、きちんとこの進行でと書いてあるので間違えないと思います。

【フリータイム】
番号札使用無
自由に動き回って話す形式です
プロフィールカードがあります。

カップリングはなく、気に入った方に自由にメッセージを渡すタイプです。

【全員会話】
フリータイムなしの方は、会話時間が4−5分と長め
有りの方は2−3分の会話
プロフィールで会話
中間チェック
後半フリータイム
カップリング
というオーソドックススタイル

ライターの個人的な感想

正直に書くと、10年くらい前までは、ここをルーティーンにいろんな会社に参加していたくらいの参加メインの会社でした。

参加しなくなったのは、ここ4-5年

「昔は良かった〜」というと今が悪い感じに聞こえますが、そんなことはありません。
ただ、昔の「活気」が無いように思えました。

これを書くにあたり久々に、新宿のパーティーに参加。
進行や内容は、昔のキスティのままでした。

カップリングパーティーの老舗で、KMSなど(入ってましたw)コミュニティサイトもかなり早期にやっていて
いち早く全国展開しようとした会社ですね。

大阪、名古屋までは早い段階で進出しましたが、それ以降はスタッフの分裂などもあり、なかなかうまく進めなかったようですね。

個人的には、都内だけ昔のまま開催しててほしいですね。

広告量が少ないのか、昔の層がそのまま上がっているような年齢層です。

ホームページも古い感じなので、リニューアルして広告に力を入れてほしいです

クラブキスティまとめ

老舗のCLUB KISSTY(クラブキスティ)に久々に参加しましたが、昔と変わっていませんでした。
ただ、広告量が少ないのか、活気がありません。

基本「ちゃんとしている会社」ですので、初めてパーティーに参加するという方には是非お勧めしたい会社でありますね。

追伸
プレミアムステータスという会社がありますが、この会社は昔、キスティの幹部だった人たちが独立して始めた会社です。
今ではつながりがないようなので、けんか別れ?したのかな・・?内容はキスティに似ています。

キスティの自社サイト↓クリック
クラブキスティ