紳士にしてくれた男性は独身を装った妻子持ちだった│アラサー婚活日記

婚活パーティーの記事が多いですが、婚活パーティーやマッチングアプリで出会った男性とのやり取りも書こうと思います。
今回は紳士にしてくれた男性は独身を装った妻子持ちだった話しです。
妻子持ちと気付くまでに半年かかりました。
妻子持ちと知ったときはショックで寝付けないほどでした。
まさか自分がだまされると思っていなかったからです。
相手の男性と出会った経緯やプロフィールを書きたいと思います。
(ご本人の男性、もしバレてしまったらごめんなさい!しかし、悪いことをしたのはあなたです)

出会いの場所

出会いの場所は婚活パーティーでした。
34歳の大手企業勤務で見るからに遊んでいない誠実な男性でした。
見た目でいいなと思って「独身で出会いがない」と言っていた言葉を鵜呑みにした私もいけないのですが、妻子持ちとは全く思いませんでした。

メッセージのやり取り

「おはよう」とか「いま仕事が終わりました」など何気ないないメッセージが届きました。
メッセージのやり取りもふつうで結婚している感じではなく、独身で結婚したいという感じでした。
それを信じた私もいけないのですが…

既婚者だと分かった理由

facebookです!
メッセージのやり取りをしている男性の名前を検索をしたらヒットしてある写真のコメントに「第2子おめでとう!〇〇(男性の名前)も2子のパパか!はやく家族みんなで遊びたい」的なことが書かれており・・・・
??????????結婚してお子さんがいらっしゃることを知りました。
ちなみに投稿されていた写真とコメントは翌日に非表示になっていました。
素敵な男性でしたから、ええ、結婚してお子さんがいらっしゃることは理解出来ます。
ですが、それを隠して独身と嘘をつくのはやめてください!アラサーの貴重な時間と気持ちを返してくださーい(涙)
20代よりも30代は気持ちと思考を切り替えるのに非常に時間がかかります。
婚活市場には結婚していることを隠している人もいるので気をつけてください。
私も教訓にして活かします…!