年収1,000万以上のステータス男性が集まるエクシオ東京個室に参加をしてきました:婚活パーティー口コミ

婚活パーティーで名前が有名なエクシオさんに行ってきたレビューです。
エクシオは他のエリアでもかなり参加しているので、レビューの正確性は高いと思います。

エクシオの東京会場に参加したレビューその評判は・・?

エクシオの東京会場に参加したレビュー

昨年、婚活パーティーに参加していましたが仕事やプライベートが忙しくなかなか婚活ができませんでした。
だからと言って恋人が出来たわけではありません。むしろ何の出会いもなく男性とご飯に行くことも、いやその前に誘われることもなく・・・です。
やっぱり自ら動かないと出会いやお誘いがないのですね、と言うことを深く気づけた日々でございました。
(20代は友達から連絡はほぼ合コンのお誘いだったのに最近は結婚生活の愚痴やお子さんの成長写真が送られてくるのみでございます)

私も幸せになりたい!という思いは消えず、婚活の再スタートでございます。
どうかみなさまお付き合いのほどよろしくお願いいたしますね。

今回のパーティーの概要はこちらです。

タイトル:個室パーティー【SuperEXECUTIVE編〜ハイステータス男性★年収1,000万以上!〜】
日時:5/○
開催場所:東京マリアージュ2・3F 〒103-0028 東京都 中央区 八重洲一丁目4番20号MTエステートビル2階

〜参加条件〜
男性:28〜42歳位 大卒かつ年収1000万以上
女性:28〜42歳位 独身社会人の方

〜参加費〜
男性:4,000円(オンライン価格:4,000円)
女性:5,000円(オンライン価格:5,000円)

〜ポイント〜
男性:800
女性:200

東京マリアージュ(東京個室)の行き方


東京マリアージュは東京駅の八重洲口から徒歩2〜3分ほど。
東京駅に詳しい方だとすぐお分かりになる場所にあると思います。
空港行きのリムジンバスの停車場の目の前です。

「東京マリアージュ」という素敵な響きなのでおしゃれな建物を想像して向かったのですが雑居ビルでした。
フロアは2、3Fですが、ビルの入り口にエクシオの看板やのぼり旗がたくさんあるのですぐにお分かりになると思います。

会場の雰囲気

外観は古い雑居ビルなのですが、会場は内装がしっかりと行き届いていて落ち着いた品のある雰囲気でした。
エクシオのHPには個室と書いてありましたが半個室です。
個室ではありませんが半個室でも十分ゆっくりお話しすることが出来ます。

婚活パーティーの流れです

1対1の自己紹介タイム(約4〜5分)

第一印象カード記入

告白カード記入

カップル発表

参加人数、年齢、気になるカップル数など

参加人数

今回の参加人数は男性7名に対して女性は5名。
何度か参加をしても同じ数が揃うことはないんですね。女性からしたら男性が多いほうがありがたいので今回の人数は嬉しいのですが、
男性からしたらせっかく高い参加費を払っているのでより多くの女性に会いたいですよね。

参加年齢

今回の男性の参加条件は『男性:28〜42歳位 大卒かつ年収1000万以上』
実際に参加している男性は36歳〜52歳。30代は2名のみで他は40代、50代と
32歳の私からしたら少し年齢がお高めでした。52歳の男性は残念ながらお父さんにしか見えませんでした(私の父は58歳)

女性の参加条件は『28〜42歳位』

ある男性が教えてくれたところ、私が最年少だったようです。
私以外の方は30代後半、42歳とのことでした。

職業、年収

お仕事はみなさんご立派なお仕事に就かれている方ばかりでした!もう申し分ないくらい。
国家公務員(霞が関勤務)や大手証券会社、大手商社、弁護士、大学教授、有名な会社の社長!
年収もみなさん1,000万越え・・・!(いやらしいですがしっかりチェックさせていただきました)

お仕事や年収を見ただけでも女性が結婚に求める「経済力」や「安定」はしっかりとクリアされている方ばかりでした。
どうしてご結婚されなかったのか疑問に思うほどでした。
お話しした感じもみなさん年収のせいか落ち着いて余裕のある感じで・・・どうしてご結婚されなかったのでしょう。
1回の会話は4〜5分程度なので癖のある部分とか見えなかっただけかもしれませんが、みなさん申し分ない方ばかりでした。

カップル数

カップル数は2組4名。
女性の参加人数が5名なので半分以下ですが、少なくはない人数なのかもしれませんね。
私は残念ながらカップルになることは出来ませんでした。
いいなあと思った方は他の女性とカップルになってしまいました・・・。

まとめ(エクシオ口コミ情報)、次に向けて!

今回カップルになれずとても残念ですが、
普段、生活をしていたら出会えないステータスのある男性と出会えた(カップルになれなかったのでお話ししただけですが。お話し出来ただけでも)貴重な時間だったと思います。
私はOLで合コンもなくなった今ステータスある男性と出会う機会は全くないので。

20代の時にはステータス男性と言えば有名な大学卒か有名な企業勤務、だけどまだ社会人年数が少ないので年収も人生経験もそう高くない方でしたが
30代オーバーのステータスのある男性は20代の頃に出会う男性とは全く違いました。

『結婚』に求めるもの、というのは人それぞれ違うと思いますが、
『経済力』や『安定』を求めるのであればステータスある男性限定の婚活パーティーに参加してみるといいかもしれません。

私の結婚に求めるものは実はステータスではなく(どこの企業に勤めていても学歴がどうでも関係ないんです)
『人柄』『人となり』です。
これはずっと変わらないのですが、友達が20代で結婚していくなか、結婚の波の時に彼氏とお別れをし独り身でいる今、
結婚が遅い分、少し傲慢になってステータスある男性とお付き合いしたい!と思っても良いかもなあと今回参加して思いました。
だって今回参加されていた男性のみなさん「結婚したら仕事してもしなくてもいいよ」という考えなんですよ。
こういうことを言える男性は私のまわりにはなかなか居ないです。

ステータスある男性限定のパーティーなので
参加費は男性よりも女性の方が高いですが(大体のパーティーは女性の方が圧倒的に安いです)
少し高くても普段出会えない方々にお会い出来るので払う価値あるかもしれません。
自己投資、先行投資です!
女子飲み会を1回お断りしてそのお金をこちらにまわした方が絶対に価値があると思いますよ。

今回カップルになれませんでしたが、またいろんな婚活パーティーに参加したいと思っています。
とりあえず、今回分かったことはステータス男性に選ばれるには素敵な品ある女性にならなくてはいけないということ。
メイクもファッションもしっかりとしていけばよかった・・・と反省です。
日々のお手入れも大事なので気を付けていきたいと思います。

と言うことで!
婚活再スタートの初めのレポートでございました。

最後まで読んで下さってありがとうございます。
ここを読んで下さっている方で「この婚活行ってほしい」などのリクエストがありましたら
お気軽にご連絡くださいませ。