婚活パーティーで出会った男性から数年ぶりに連絡来たら既婚者なのに平気で口説いてきた…(LINEやり取りスクショ画あり)

2年前の婚活パーティーで出会った男性とLINEとFaceBook交換しました。
パーティーではカップルにはならずパーティー後はたまに連絡するぐらいで会わなかったのですが、久しぶりに連絡が来たんです。

「婚活パーティーやマッチングアプリで久々に連絡が来る男は絶対にナンパ説」
という説が私の中にありますが、今回がそうなのか興味本位でやり取りしてみました。

2年も前に婚活パーティーで知り合った男から突然のメッセージ

その男性とはFaceBook交換していたので少し前に前撮り写真と入籍報告をUPしていたのでたまたま見て結婚したことを知っていました。
すぐに結婚おめでとう!と送るのも変なので「プライベートの変化はどう?」「結婚した?」と聞くと「独身だよ~」と返信が届いたのです。

で、突然20時過ぎなのに今から飲まない?と連絡。

前撮り写真と入籍報告は私の勘違いだったのかな?と思い、FaceBookを見ると前撮り写真の記事はなくなっていましたがタグ付けで結婚式の写真がUPされていました(連絡来たのは結婚式の1ヶ月後)

探ろうと思い少しやり取りすることにしました。

やけに結婚のことを書いてくるので「実は結婚してるでしょ」と聞いてもスルーされ・・・
誰か紹介してとか(しかも付き合いたいとかではなくて遊べる女性を紹介してと言われ)
遊べる女性と出会える場所はどこか聞かれたり。
ちなみに最近は相席屋に行っているとのことです(結婚して間もないのに・・・)

で、嘘をつかれて遊ばれる方はつらいよ。浮気する派?と聞くと・・・

どの口が言うんだか。

で、「判断する」と写真を見せてと言われ

ちなみに私は自分のこと可愛いとは言っていないです。

で、なぞの自慢がはじまり・・・

そして結末は

自分のステータスに「神様僕だけにひいきしてずるいよね」にさすがにカチンと来てFaceBook見て結婚したの知っていることと奥さんかわいそう、いつか足元すくわれるよと送ると「脅迫?」「僕には弁護士がついているから大丈夫」と届き、FaceBookとLINEをブロックされました。

スタータスはあるかもしれないけれど中身が勘違いしていて全然です(ちなみに見た目も私のタイプではありません)
結婚後すぐに遊んでそれを奥さんが知ったらどんな気持ちでしょう・・・私なら嫌です。

婚活をはじめてハイステータスの方とカップルになれずともたくさん出会って話しをしてきたけれどここまで勘違いしている男性は初めてです。
というか本当にステータスある男性は自分のステータスについて自慢したりせずそれを隠して話してくれました。
そこに品格を感じられたものです。

今回とてもかなしかったのとメッセージのやり取りで憤りも感じたので悩んだのですが記事を書きました。
ここを本人の関係者、特に奥さまが見ないことを切に願います。
(本当はこの男性の職業や経歴が分かるLINEのスクショ画もあるのですが本人を特定されてしまう内容なので載せるのやめました。私は被害にあっていないのでもし関係者に知られて本人の幸せを壊す資格は私にはありませんからね)

婚活でたくさんの男性に出会ってきてもまだまだ見抜けない時があります。
相手がどんな人であっても深く話して相手を知ることが大事です。
ここを読んで下さる真剣に婚活をしている人が既婚者や遊び目的の人に騙されないといいです。

また同じようなことがあったら共有します。