partyparty恵比寿ラウンジの魅力的容姿+高身長+高収入男性限定の婚活パーティー

partyparty恵比寿は2会場あり(恵比寿ラウンジ、恵比寿アネックス)、それぞれのパーティー会場が徒歩2分と離れていないので今回はしごしてきました!
※恵比寿は土地柄なのかパーティー会場での婚活パーティーだけではなく、お店(レストランなど)でのパーティーも開催しているようです※

最初に行ったレポはこちらで見れます。
大卒かつ年収1500万円以上の高ステータス婚活パーティーに参戦│アポなし潜入

partyparty恵比寿ラウンジパーティーの概要はこちら

partyparty恵比寿ラウンジでも今回のパーティーの概要
タイトル:\同年代企画♪/魅力的な職業・オシャレな容姿etcTOP3の男性編♡
日時:7/○
開催場所:恵比寿ラウンジ(〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノビル2階)

〜参加条件〜
男性:30歳~33歳位までで
記載条件(▽魅力的な職業 大手・上場企業・理系企業・IT企業etcなど♡ ▽オシャレで清潔感がある さりげない小物使いがオシャレ上級者♡ ▽スーツ着用のお仕事)に該当する方

女性:30歳~33歳までの方

〜参加費〜
男性:5,000円
女性:2,000円

partyparty恵比寿ラウンジへの行き方

恵比寿ラウンジpartypartyラウンジは恵比寿駅西口より徒歩1分です。
会場のビルはマクドナルドのお隣なので分かりやすいです。

※partyparty恵比寿の会場は2箇所あるので行く前に参加パーティーの住所のご確認をお忘れなく!お間違いにご注意を!※

2つの会場は徒歩2分くらいしか離れていないのでもし間違えてもすぐに別会場に行くことも出来ます。

partyparty恵比寿の会場の雰囲気

個室ラウンジです比較的新しくおしゃれなビルなのでパーティー会場も清潔感があってきれいでした。
恵比寿ラウンジでもそうでしたが、立地上狭いのは仕方ないですが、少し窮屈な感じがしました。

トイレにアメニティーも揃っていますpertypartyの会場には女性に優しいアメニティが置いてあります。
マウスウォッシュも女性に合わせてローズの香り。気が利いていますね。
綿棒も置いてあるのでパーティー前のメイク直しも安心です。

婚活パーティーの流れです

1、トークタイム ※約4分

2、いいなアピール

3、カップル希望

4、カップリング

参加人数、年齢、気になるカップル数など

参加人数

今回の参加人数は男性7名に対して女性4名。
やはりどこのパーティーも男女同じ人数になるのは難しいようですね。
女性は男性が多いので出会える数も多くていいですが、男性は女性よりも高い料金を払っているので人数が少ないと気の毒ですね。

参加年齢

今回のパーティーは年収の条件がない代わりに年齢条件があり、男性の年齢条件は30歳~33歳位までです。
年齢は33歳の男性が比較的多かったです。
(詳細:30歳2名、31歳1名、32歳1名、33歳3名)

私は32歳なので同い年の男性がいて新鮮でした。
なぜかと言うと大人になると同い年の男性と出会う機会が意外と少ないからです。
職場は女性が多いし、割と私が年齢が最年少で男性はもうすぐリタイアする50代の男性が多いので。
婚活パーティーも最近は高ステータス(年収お高め)ばかり参加をしていたので、同年代で高収入の男性はなかなかいなくて40代以上の方と出会うことが多くて。
久しぶりに同世代の男性と話せて楽しかったです。

職業、年収

今回の男性の参加条件は年収の条件はなかったので年収1,000万以上の方はいませんでした。
ただ、参加条件に『魅力的な職業』『スーツ着用のお仕事』とあるのでお仕事はホワイトカラーできちんとしている方が多かったです。
公務員(都庁勤務)、SEなど。
やはりどこのパーティーでもSEの参加者は多いですね。今回もSEの方は3名いました。
職場は男性ばかりで他部署との関わりもあまりなく出会いがないようです。

カップル数

カップル数は1組2名。
今回のパーティーは『スマホdeパーティー』で司会者によるカップル発表はなく、
スマホでカップルになったか確認が出来るのですが、下のロビーで男性が1人待っていたのでカップルは1組だと思います。

私はまたカップルになることが出来ませんでした。
婚活の旅(戦い?)はまだまだ続くことに。

まとめ、次に向けて!

今回も残念ながらカップルになることが出来ませんでした。
いいなと思う人が1人いたのですが、違う女性とカップルになりました・・・。
男性の参加者7名のうち、いいなと思った方は1名しかおりませんでした。
同世代で新鮮だったのですが、SEという職業柄のせいか積極的に話す男性が少なくて印象に残る人が少なかったです。

今日の成果?学び?としては、婚活パーティーのはしごが出来たこと。
時間に余裕がある時は、同じエリア、近くのパーティー2つに参加をすればスケジュール的にも交通費も効率的ですね。
婚活パーティーは行くまでが面倒な時もありますから、1日に2箇所予約をしておくと「行かなきゃ」ともなりますし、1箇所行くとその日のうちの2箇所目も流れで行くことが出来ます。
アラサーともなると1日1時間1瞬たりとも無駄に出来ませんからね。

partyparty恵比寿は恵比寿エリアに2箇所あり、会場が徒歩2分以内にあるので婚活パーティーはしごビギナーにおすすめです。

今回もカップルになれなかったので、次の婚活パーティー探して予約しなければ!
次のレポートもお楽しみにしていてくださいね。

婚活パーティー初心者の方や「ここのパーティー気になるからレポートおねがい」というご要望があれば。
メッセージいただけたら参加しますので、みなさまご遠慮なく仰ってくださいませ。

おまけ

partypartyのスマホdeパーティー

partypartyのスマホdeパーティープロフィールカードが手書きのパーティーだとメモに相手の印象を書いて残すことが出来るのですが、
partypartyのスマホdeパーティーでも印象メモ欄があり、こちらに相手の印象などをメモするこが出来ます。
数時間の間に数名に会ってお話しをするので、
いざカップル投票になった時に「あれ?いいなと思った人は何番だったかな?」と忘れたり、お目当ての方の番号を違う人の番号と勘違いしてカップル希望を出してしまうケースがあります。
せっかく気になる方とカップルになる機会なので、間違えたら勿体無いので、便利機能を活用することおすすめします。