今日は選挙ですね婚活女性の方は選挙に行く男性を選びましょう

今日は選挙
以前なんかのブログで読んだ記事を思い出したのですが、選挙に行く男性を選ぼう的な記事があったと記憶しています。

その記事が確かに要素が凄くあったのですが、ソースは忘れましたw
思い出しながら自分の意見と婚活に載せて書いていきますね。

グータラ男でも良いという人には無駄記事ですが、未来志向の男性を捕まえたいというなら、是非読んでみてください。

内容は
選挙に行かない男のいいわけ

・どこに入れても一緒
こういう輩は読解力がない男。政党のマニフェストなんか小学生レベルでもわかりますよね。
自民党と共産党の方針の違いも判らん男ということ

・時間がない、今日は忙しい
期日前投票も知らんのか?というお話、それに投票は家の近所です。そんな近くにも行く時間がないのか・・
こういう男は、あなたとのデートも「今日は忙しい」と言うはず

・めんどくさい
自己診断チェックじゃないけど、徒歩10分程度の投票所にもめんどくさいという男は、あなたとの付き合いが慣れてきたら絶対に近所の買い物に付き合ってと言っても「めんどくさいというはず」

・入れたい人がいない。なんだかよくわからない
これから先が思いやられますね。あなたの意見に対しても、「別になんでもいーや」って言いそうな雰囲気が大。

確かこんな内容だったと思います。

今の日本は少子化で、これから先は子育てなどの政策が非常に重要になってくるのに、婚活している真っ最中のあなたが選挙に関心がない人を選ぶなんて・・・

将来を考えられない男に、あなたのこれからの将来を任せるのでしょうか?

ということで、今日は選挙に行きましょう!

そして、いまやり取りをしている男性に「選挙に行ったか?」と聞いてみましょう。
行ってないなら「なんでいかなかったの?」と聞いてみましょう。

ひょっとしてその人の人格が少しわかるかもしれませんよ。というお話です。

20代、30代の人が最近少しづつ選挙に行き始めていますよね。若者が選挙に行けば政治家も若者政策に変わってきますよ。
だって、政治家ってビジネスだから、需要があることに目を向けますので。

将来