男性が婚活パーティーで参加10回以内に相手が見つかる唯一の方法

婚活パーティーでカップルになれない、うまくいかないと言う方が非常に多いと思います。
婚活パーティーと言う出会いのツールを知らない方がいたらこちらをお読みください

婚活パーティー10回参加すれば本当にカップルになれるのでしょうか?
この方法は実際に僕の友人15人でテストして、14人が10回以内にカップルになりました。

僕は婚活パーティーの元スタッフです。自分自身を他社のパーティーにも100回以上参加しました。
その中でいろいろ試しながら参加をしてみたので、婚活パーティーに関しては熟知しているつもりです。
特にイケメンじゃない僕が、婚活パーティーで上手く行くいろんな必勝法がありますので、これからも紹介して行きますが、今日のこのやり方(考え方かもしれません)が今までで最も確率が良かったです。

婚活パーティーや結婚相談所、マッチングアプリでも使える方法です。

婚活パーティーの平均参加回数

婚活パーティーで相手が見つかる唯一の方法

婚活パーティーで働いていた当時、500人くらいにアンケートを取ったことがあります。

婚活パーティーに何回参加してカップリングされましたか?
最も多いのが3−4回と言う意見で、次が以外にも初回(ビギナーズラック?)だった記憶があります。

3番目の意見が「10回以上参加したけど、カップリングされなかった」

と言う意見です。
婚活パーティーは街コンのように野放しのシステムではないにしろ、ある程度参加者が作戦を練って参加したいとなかなかカップリングされません。

そもそもカップリングとは、
婚活パーティーでは、最後にカップリングと言うマッチングを必ず行います。
カップリングされて、付き合い開始というわけではありませんが、パーティー後、堂々とお茶に誘えたりはできます。

婚活パーティーの必勝は、いろいろあります。

婚活パーティーでうまくいく方法というのはいろいろあるのですが、いろいろ試すのはめんどくさい、そんな方には、これだけで大丈夫です。

自分に合った必勝法は、見つかるまでいろんなパターンを試す必要があるのですが、それを一つ一つやるのがめんどくさい、とにかく早くカップルになりたいそんな男性に向けて唯一の方法があります。
その方法を守りさえすればほぼ間違いなく10回以内に相手が見つかります。

この方法は、僕自身も試しましたし、僕の友人15人でテストも行いましたが、その15人中14人がこの方法を守りカップルになり付き合う相手を見つけ結婚まで行った人もいます。

唯一の法則は、年収と年齢の法則です

まずは、年収の下6桁を全てカットしてください。
残った数字があなたが対象にしても良い年齢の幅です。

例えば
あなたが35歳で年収300万だとします。
あなたがターゲットにしていい年齢は32歳から38歳です。
あなたが40歳で年収500万であれば、あなたがターゲットにする年齢は35歳から45歳の女性です。
あなたが30歳で年収200万であればあなたがターゲットにする女性は28歳から32歳です。
年収と年齢の法則は以上です

めちゃくちゃ単純でしょ。

それ以外はいろんなことにこだわっても構いませんが、ここだけは絶対崩さないでくださいこれを守って10回参加すればおそらく相手が見つかると思います。
もちろん法則なので全ての人には合うかどうかわかりませんが、まぁ僕も15人試して14人がこれでうまくいきましたので、ほぼほぼ合っている法則ではないのかなと思っています、

ただし、その後続くかは、また別のお話です。

あの社長と女優さんはこの法則通りなんです

ファッションサイトの社長さんと、女優さんの交際に関して色々言う方もいましたが、この法則で考えれば全く問題ないと言うことですね。
社長さんの年収はわかりませんが、うん十億円ですよね。
年収1000万円で10歳下までOK
1億円で100歳下までOK
10億円で1000歳下までOKなので、この法則で言うと年収うん億円の社長さんは、現時点で生まれてない人もターゲットにできるわけです。

この法則はあくまで婚活パーティー結婚相談所で有効です

年収400万の俺は、7歳離れている人にいけないのかよ・・

あくまで確率を手っ取り早く上げる方法なので、色々必勝法を試せるという方は気にしなくても良いかもしれません。

年齢と年収の法則のまとめ

あくまで男性の法則です。

婚活パーティーでは、年齢と年収の法則の範囲内の女性以外は、どんなに好みでも対象から外してください。
それは、対象の範囲外の女性から、中間のメッセージカードをもらっても、中間の印象が良くても同じです。
(自分に中間で好印象を与えてもらったからといって、法則の範囲内だとカップリング率が低くなるからです)

とにかく、法則範囲以内の女性にだけ、メッセージを送り、後半に話に行き、カップリングの投票をしてください。やることはこれだけです。

また、業者は募集の際に年齢設定を決めていますが、その年齢が適当な会社が多いです。
業者選択の際は、年齢設定に厳しいパーティー会社か、参加人数が多い業者に参加しないと、法則範囲内の人が誰もいないという事態になりますので、ご注意ください。