山ちゃんは夢も希望も与えてない、蒼井優が玉の輿婚だよ

先日結婚をした南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優の結婚について、婚活パーティーの元スタッフが話したいと思います。

世間では、山ちゃんが大逆転で女優を射止めた、モテない君に夢と希望を与えて大逆転で結婚したと言うような風潮ですが実際のところはどうなんでしょうか?

実は、大逆転でもなく蒼井優の方が玉の輿である。

玉の輿婚
今回の結婚は大逆転でも何でもなく、どちらかと言うと蒼井優の方が玉の輿結婚だと思います。

山ちゃんが、もし婚活パーティーや、結婚紹介所に参加していたとしたら、正直半端じゃないレベルでモテると思います。

1、婚活パーティーや、結婚相談所では会話力が問われます

婚活パーティーでは短時間の会話力が求められます。山ちゃんは、何かの質問に対し、考えることもなく自然な切り返しをしてきます。
そしてその切り返しも絶妙です。

お笑いの中では珍しく、誰かを落とすと言うのではなく自分を落とし込むことで笑いを取り、他の人の事は持ち上げると言うお笑いのトークです。

これはトーク力の中では、めちゃくちゃレベルが高いです。

そしてトークのバラエティーも豊富なので、どんな質問に対しても切り替えせる能力があります。

これは婚活パーティーや結婚相談所の初めて会ったときの会話などでも非常に有効的なテクニックです。

2、3高です。

今は、そんなに3高が人気があると言うわけではありませんが、実際3高がいたらやはりモテるのは間違いないです。

その中でも、山ちゃんの3高はめちゃくちゃレベルの高い参考であると思います。

180センチ近い身長と有名大学卒業そして年収は1億近く(推定)あります。

そしてその年収も10年以上安定して続いていますし、現在レギュラー16本を持っていると言うことですで、今後もかなり安定して稼いでいけるではないでしょうか。

「背が高くて・有名大学で・年収1億円」こんな人が婚活パーティーに行ったら正直めっちゃモテますよ。

3、実は、見た目も言うほど悪くないです。

山ちゃんは、不細工、きもいキャラクターを売りにしているのであえてそういうふうに見せてますが、例えばおしゃれメガネ、もしくは眼鏡を外した状態で不細工キャラに寄せなければ、かっこいいとは言わないですけれども、そんなに不細工ではなく、中の下位です。

そちら側に寄せなければ決してきもいルックスではないと思います。

4、いつもおしゃれです。

お金を持っているからと言う理由が1番ですが、山ちゃんはいつもおしゃれです。

ジャケット系の服装も多いですし、常におしゃれに気を配っている印象があります。

婚活パーティーで、1番皆さんが真似してほしい形です。

5、山ちゃんは、実は婚活パーティーと理想型です。

婚活パーティーでうまくいかない方はやはり山ちゃんに寄せていくといいかなと思います。

年収は寄せられないと思いますで、おしゃれな感じと、何の話しでも切り替えせるトーク力、だけでも婚活パーティーではかなりモテると思います。
と言うことで、山ちゃんは大逆転でも何でもない、どちらかと言うと蒼井優が玉の輿というのが今回の結婚だと思います。

今回のまとめ:これは玉の輿婚だったのか?

このモテない男性の良い部分を見つけ、結婚したというテイの蒼井優は株をあげて今後の仕事にもいいように影響してきます。
IT社長との交際した、某女優はめっちゃたたかれていましたが、年収では及ばないものの、顔や背の高さ学歴では山ちゃんも負けていません。
プロ野球選手との結婚や会社社長との結婚は玉の輿とたたかれるのに、今回はどちらかというと株をあげた。という印象です。
どちらにしても、山ちゃん結構好きなので、結婚出来て良かった良かった。